母への手紙

母親に手紙を書きます

母への手紙

お元気ですか。私は元気です。きっといきなり入院となったのでびっくりしているのでしょうか。先生やナースさんはお母さんの味方です。ゆっくり休んでください。うちは大丈夫です。お父さんと私で家事をやってます。料理はお父さんが、洗濯、掃除は私がやってます。いつもお母さんが家事をやってくれているありがたみを感じます。本当にありがとう。今はじっくりと休む時間です。先生やナースの指示にしたがってください。いつかまたみんなで暮らせるようになると思います。家のことは心配しないでください。なんとかやっています。はやく良くなるといいですね。あと、薬はちゃんと飲んでください。今は生きづらいと思いますが、薬を飲んだほうが楽になると思います。洗脳とかマインドコントロールなんてあり得ません。みんな、お母さんのためを思って処方しています。それではこのへんで。どうかご自愛ください。